ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。結婚目指して本籍地の西東京市に上京した後、とりあえず静養しながら作家活動も続けています。

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月に入って、ますますピンポンダッシュの方は激しさを増し、以前、警察から電話あった時に勧められていた防犯カメラの購入を検討していましたが、とりあえず、カメラ付のセンサーライトを購入して設置しました。これは、センサーに反応した時だけ録画するもので、24時間録画するものに比べて容量を抑える事が出来る反面、センサーに反応していない時は何も写っていないので、どうかと思いましたが、やはり、ドアホンだけでは、まったく写っていなかったピンポングループの何人かの姿を捉える事に成功したものの、やはり、死角を突かれて写ってない事も度々あって、なかなか難しさを感じました。また、通報はしても、どうも、罪には問えないという感じの回答ばかりで、お手上げ状態という感じもします。また、今は春休みのせいかどうかは知りませんが、ピンポンダッシュも小休止という感じですが、また再開するような兆しもあり、なりすましによる攻撃や殺害予告などの事とともに、心配しています。物語の再開の方は、とりあえず、一、二年休んでどうするか決めたいとも思いますし、結婚や就職の方も、いつになるか分からないですが、心臓の調子も悪いので、また、これからの事も、今後、じっくり決めていきたいと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-03-31 23:16 | ブログ
いよいよ、季節的にも春で、本来なら、期待も大きいところですが、心配事も多く、手探りな状態も続くかなと思います。とにかく、まずは、少しでも今後の事でも考えていけたらいいなとは思いますし、また、婚活や就活などの進展もあればいいかなとも思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-03-11 00:11 | ブログ