ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。結婚目指して本籍地の西東京市に上京した後、とりあえず静養しながら作家活動も続けています。

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今月も、なりすましに加えて、少年グループによるピンポンダッシュなどの度重なる激しい攻撃に苦しみ、しかも、向こうの規模は、まだ、よくわからないまま、また、不安な日々が続きそうです。婚活の方も、なかなか思うようには進まないまま、就活もなんの見通しも立たないままかなと思います。物語の方も、構想を進めるどころではなく、生活専用ブログの方も減らしつつ、ゆくゆくは、物語専用ブログをメインにしようかとも思ってます。とにかく、体調も悪いうえ、まだ、身の危険すら感じながらの東京生活で、とりあえず、これからの事は未定のまま、一日一日を過ごしていくしかないのかなとも思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-02-29 23:07 | ブログ