ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京した後、静養もしながら、作家と結婚も目指しています。

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今月は、不安な事が多く、やはり、怖いところに住んでいるのかなと思う事もありましたが、経済的に見ても、この西東京市で結婚を目指す方針には変わりがないかなとも思います。世界情勢の方も悪く、それが日々の暮らしにも影響が現れているのかなと思いますが、やはり、政治的に中立な立場で一市民として東京で暮らす方針にも変わりがありません。作家活動の再開の方は、まだ体調も悪く、少なくとも年内は静養に充てて、来年出来なければ、また一年休むみたいな感じにもなると思います。婚活の方も、体調とにらめっこしながら、今後、一、二年以内で結婚出来ればと思いますが、まだ、大きな進展もなく、とりあえず、模様眺めも続くかなと思います。また、地元の発展も願いつつ、こちらの東京生活も、なんとか軌道に乗ったらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2015-11-30 23:18 | ブログ