ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京して、作家活動をしながら婚活と就活中です。体調も悪いですが、よろしくお願いします。

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネット上の攻撃は、警察のホームページも通報した後も続いていましたが、こちらまで疑われるようなありさまで、うやむやなまま、今は、ひとまず止んでいるという感じですが、また、いつ再開されるかもわからない感じです。とにかく、ここは、怖い事が多く、どちらかというと、まずいところなのかなとも思いますが、やはり、生前の父母の若い頃に住んでいた保谷市、今の西東京市での結婚生活を目指して、作家としてもやっていけたらいいなと思いつつ、体調も悪いので、様子見も続くという感じもします。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2015-10-31 07:59 | ブログ
なんだか、心配事も重なったまま、新しい月を迎えた感じです・・・。まあ、東京ですので、怖い事もありそうな気もしましたが、予想以上な感じもします・・・。山口組の分裂に関しては、こちらは、裏社会の人間ではないので、当然、中立です・・・。とにかく、こちらは、東京で市民生活を続けながら結婚を目指すしかないと思います・・・。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2015-10-01 00:23 | ブログ