「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京して、作家活動をしながら婚活と就活中です。体調も悪いですが、よろしくお願いします。

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月は、なりすましの人の攻撃が続き、ブログの運営局や新聞社にも通報しましたが、まだ、続いています。以前には、殺害予告もあり、また、タレントさんのブログを乗っ取って、こちらを攻撃するなどの行為も続き、とても心配しています。家の外の方も騒がしく、なんとなく、ヤクザやフロント企業などの影響力が働いているのかなというような気もします。婚活の方は、まだ、あまりというか、全然進んではいませんし、就活の方も体調不良などで、まだ、リサーチの段階かなと思います。物語の方は、出来れば、一年か二年程度休み、三年ぐらい休んで駄目なら、もっと休もうかなと思いますが、とにかく、これからも婚活中心の東京生活を続けようと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2015-09-30 23:07 | ブログ
やはり、夏の疲れもまだまだ取れませんが、少しずつでも体調を整えていって、秋の散策でもしながら、また、婚活や就活も出来たらいいなと思います・・・。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2015-09-01 00:36 | ブログ