「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京して、作家活動をしながら婚活と就活中です。体調も悪いですが、よろしくお願いします。

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

買い戻した生家のあった土地の不動産取得税の支払いも終わり、やっと、東京生活にも集中出来るかなと思いましたが、お金のかかる事も多く、なかなか落ちついて生活出来るまでの状況にもなりませんが、とりあえず、10月からは、少しでも物語の続きの絵が描けたらいいなと思います。婚活の方も進展はないままですが、体調も悪いので、じっくりやっていきたいかなと思います。最近は、世界情勢の悪化や天変地異なども多く、とりあえず、今は祈るしかない事も多いかなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2014-09-30 23:32 | ブログ
いよいよ秋になって、不安な事も依然として多いですが、少しでも有意義なものになるといいなと思いますし、やはり、物事をじっくりと考えていけるといいなと思います。また、静養もしつつ、少しでも出かけられたらいいなとも思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2014-09-01 00:10 | ブログ