ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京して、作家活動をしながら婚活と就活中です。体調も悪いですが、よろしくお願いします。

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

四月に入り、依然として、請求書の山とにらめっこみたいな感じも続いていますが、出資していたお金も戻ってきて、何とか、小口の出資でもしていこうかと思いましたが、とりあえず、一万円のものしか出来ず、投資物件も、慣れないところで探すのは不安もあって、県人会に入った事などをきっかけに、やはり、自宅というか、生家のあったところの土地を買い戻す話を進めているところです。このまま、結婚も出来ず、仕事も見つからずに、ここの家も手放す事になれば、地元に帰って、安い家でも建てて暮らそうかなとも思っています。物語の方も、完全なスランプで絵も描けませんが、なんとか、5月下旬の再開に向けて、気持ちを高めていけたらいいなと思います。都心にも、夏あたりにでもいけたらいいなと思いますし、とにかく、今後は、まだ、これからかなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2014-04-30 22:07 | ブログ
いよいよ、消費税 8%にもなり、買い物もシビアにはなってきますが、とりあえず、生活も、なかなか必要なものも揃えられず、まだまだお金もかかりそうかなと思います。体調も悪く、やっぱり、様子見の生活が続くかなと思いますが、少しは春らしく暮らせたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2014-04-01 01:25 | ブログ