「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京して、作家活動をしながら婚活と就活中です。体調も悪いですが、よろしくお願いします。

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月は二度の大雪の影響で、心配していた税金の申告に行くのも大幅に遅れたうえに、場所が分からなかったり、ほかの場所になったりとかで、いろんなところに行って、随分時間もかかりましたがようやく終わって、後は四月以降の支払いが滞りなく進むといいなと思います。ほかの支払いも、出来る限り引き落としにして、少しでも体力を温存したいなと思います。節約も少しは出来るといいなと思います。ただ、就活の方は、左目の方に小さな黒い点が見える感じの、飛蚊症という病気の疑いもあり、最悪、失明という事もありそうな感じで不安を感じています。物語の方も、続きの絵づくりの方は春以降したいですし、何とか、5月下旬の物語の再開もしたいですが、やはり、なかなか、気持ちの方も盛り上がらないかなと思います。結婚の方も依然として可能性というものもほとんど感じられず、とりあえず、月に一回ぐらいは都心にも行って、気分転換もしたいかなと思うぐらいです。とにかく、春以降、何が起きるか、どうなるのかさえ分からないので、今は、ただ、祈るのみです。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2014-02-28 23:13 | ブログ
先月は、何もかも予想以上に心配事が多かったですが、今月は支払いも含めて、さらにいろいろありそうですが、とにかく、冬も今月で終わりですし、東京暮らしも一日も早く慣れたらいいなと思いながらも、心身共に調子も悪く、まずは、成り行きを見守りながら、また、どうするか決めていきたいと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2014-02-01 06:49 | ブログ