ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京した後、静養もしながら、作家と結婚も目指しています。

<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結論から言うと、上京はしました。ただし、予算不足のため、今後の生活は厳しいです。買う予定の家も二転三転しましたが、何とか今の家を買う事が出来ました。本籍地ですので、これからは、少しは、戸籍謄本などの必要な書類が取りやすくなり、何とか、市民生活もしていけたらいいなと思います。結婚の方は、あいかわらず厳しく、まだ、遠い道のりですが、物語の方は、来年の春か夏ぐらいには再開出来たらいいなと思いながら、来年に期待したいです。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-12-31 23:11 | ブログ
やはり、11月は、なかなか先が見えない感じでしたが、今年も今月で最後ですので、とりあえず、何らかの方向性も見えてくると思いますし、何かに決まる事も多くなると思います。本格的に寒くなりましたし、体調も心配ですが、何とか無事に過ごせたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-12-01 00:28 | ブログ