ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。結婚目指して本籍地の西東京市に上京した後、とりあえず静養しながら作家活動も続けています。

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

上京を目指して、東京の本籍地にある家の物件の購入資金にするために売ろうとしていた国道沿いの土地が先方の都合で急に取りやめになり、代わりに、信用金庫の方の出資証券を現金化しようとしたら、来年の 3月までに、東京に住所を移さないと、はやくても一年半後で、しかも少しずつという事で、何とか、安くても売りたいと考えて、国道沿いの土地も含めて、持っている土地全部を不動産の買い取り会社に相談しているところです・・・。とにかく、できる限り、来年の 3月までに東京に引っ越したいですが、無理でも、何とか先になっても目指したいです・・・。物語の方は、livedoorのブログへの移植もとりあえず、ひと通り終わり、アメブロや、excite.ブログとともに、年末あたりに再開出来たらいいなと思いますが、まだ、スランプと体調不良で一枚も描けていません。結婚の方も、東京に行けたら、静養しながらでも目指していけたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-10-31 09:57 | ブログ
9月は、上京を決意しただけで、計画も、まだ白紙のまま、来年から、ひとつひとつ確かめながら進めていく感じです。とりあえず、今年は静養に励みながら、何とか、物語の再開も目指しながら、結婚の方も、まだまだ様子見かなと思います。とにかく、寒さや無理な運動による心臓発作や交通事故にも気をつけながら、深まる秋を過ごしていけたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-10-01 01:52 | ブログ