ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京して、作家活動をしながら婚活と就活中です。体調も悪いですが、よろしくお願いします。

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月に入って、2020年の東京オリンピックが決まり、首都移転というか、還都も、ますます難しい状況になり、結婚事情も地方では、人も来ないし、戻っても来ない状況で、こちらも、何とか、結婚を目指すためにも、上京を、再びというか、三度というかという感じで決意して、とにかく、来年から、東京にも行ってみて、土地勘とか事情とかを見てきたいと思います・・・。物語も体調しだいですが、続けていきたいと思います・・・。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-09-30 23:52 | ブログ
とりあえず、秋という感じで、これからは、いよいよ、寂しい季節にもなっていきますが、やはり、静養しながら、落ちついて考えていけたらいいなと思いますし、何事も、じっくりとやっていけたらいいなとも思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-09-01 00:29 | ブログ