ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。結婚目指して本籍地の西東京市に上京した後、とりあえず静養しながら作家活動も続けています。

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

とりあえず、今月は、肌寒い日と暑い日が交互に来て、心臓にも負担がかかったかなと思いました。物語の絵もまったく描けず、livedoorのブログへの物語の移植も、ようやく半分を超えたところで、年内に終わるかどうかという感じです・・・。見に行った映画の方は、今月は 3本で、終戦特集のような映画を 2本とSF映画を 1本で、それぞれの持ち味がよく出ていたと思います。語学の方も全然進まず、夏らしい事も、ほとんど出来ず、また、秋に向かって、結婚も含めて、静養しながら様子見かなという感じです。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-08-31 22:40 | ブログ
7月は試行錯誤は多かったですが、8月も大きな計画もなく、体調とにらめっこしながら残りの夏を過ごしていけたらいいなと思います。すこしでも、さわやかな気候になって、また、何か夏らしい思い出もつくれたら、また、秋に向かって、弾みにもなるかなと思いますし、とりあえず、また、様子見かなとも思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-08-01 00:31 | ブログ