ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京して、作家活動をしながら婚活と就活中です。体調も悪いですが、よろしくお願いします。

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

思ったより、今月は、体調が悪く、心臓の他にも、花粉症などで、目や鼻や肺の調子もよくなかったです。なかなか動けず、春になっても、健康状態や結婚も含めて、不安な事も多かったです。物語の絵の続きの方も、まったく描けませんでした。どちらかというと、今月は、静養と、頭の中でのイメージづくりに終始しました。音楽の方も、素晴らしいものがたくさんあって、特に、プログレッシブ系の曲に、大きな感銘を受け、印象に残りました。また、依然として、クラッシックも素晴らしいと思いました。いつか、物語のテーマ曲につくって欲しいかなとも思いました。とにかく、物語の絵づくりの再開は、5月にでもと思いますが、体調やスランプしだいでは、それより早くも遅くもなると思いますし、今は、未定だらけで、生きている限りは再開したいという事で、とりあえず、また、体調とこらめっこしながら様子見して、また、結婚のチャンスを待ちたいと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-03-31 22:57 | ブログ
う~ん、恋の季節ですね・・・。(苦笑) 体調や結婚も含めて、まだまだ心配事も多いですが、とにかく、これから暖かくなって、少しでも遠くへ出かけられたらいいなと思いますし、体を休めながらでも、結婚を目指していけたらいいなと思います・・・。(泣) とにかく、思い出の映画や気になる映画のソフトを集めたり、また、映画館の方にも、最新の映画を見に行けたらいいなと思いますし、物語の絵づくりや、ロシア語や英語などの語学などにも集中出来ていけたらいいなと思います。(汗)
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-03-01 00:33 | ブログ
やはり、まず、疲れを隠せず、3月になってしまった事をお詫びします・・・。2月は、心臓発作と咳に悩まされ、毎年苦労する申告の方も、ようやく、2月28日に終わり、また、春になって、少しでも、休養に専念出来たらいいなと思います。物語の続きの絵の方も、暖かくなったら、また描けたらいいなと思いますし、物語の第一作の完結や物語の第二作以降に向けての集中力も上がってきたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2013-03-01 00:07 | ブログ