ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京した後、静養もしながら、作家と結婚も目指しています。

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今月は、体調も悪く、心身共に消耗も激しく、また、気持ちも盛り上がらないため、まだ、この時点で、物語の絵は描けていません。また、構想については、現在、どこで、どの時点で再開させるかを考えています。とにかく、こんな調子では、今年中の物語の再開は難しいですが、来年前後にでも、何とか、物語再開の準備でも始められたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-11-30 17:15 | ブログ
10月の終わりあたり頃から急に寒くなったような気がします。とりあえず、心臓が悪いと、寒さは一段と堪えるので、とりあえず、出来る限り暖かくして過ごしたいかなと思いますし、暖かい日中を除けば、寒い午前中や夜や朝方は、より厳しくなると思いますし、出来る限り、用事や買い物などに出かけるのも最小限にしていかなければならない季節にもなりますが、とにかく、何とか、少しでも、結婚も含めて、何かに期待して過ごせたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-11-01 00:37 | ブログ