2012年 9月の近況報告

今月は、荒天が続き、体調も悪かったために、映画も一本も見に行けず、物語の絵づくりも再開出来ないまま、ただ時間を過ごしてしまいました。静養に専念したわりには、集中力も高める事も出来ず、心配事も重なって、何も手につかないような状態だったかなと思います。語学講座の方も、あいかわらず、ほとんどテキストも見れないまま、サボりがちという感じでした。世界情勢に関しては、やはり、領土問題の緊迫化で、様子見という感じですし、とりあえず、10月になっても、あまり、多くは望めないまま、結婚も含めて、体調とにらめっこしながら、もし、可能であれば、物語の絵づくりの再開が出来ればいいなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2012-09-30 23:20 | ブログ

9月になりました・・・。

8月も、何かと心配な事が多かったですが、9月になって、どうなるのかなという感じです・・・。とにかく、台風も、ますます多くなって、だんだんと肌寒い季節になりますし、心臓への負担も心配ですが、とりあえず、ゆっくりと、徐々に始められるものは始めて、休める間は出来るだけ休んで、秋を何とか過ごせていけたらいいなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2012-09-01 00:53 | ブログ