ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。結婚目指して本籍地の西東京市に上京した後、とりあえず静養しながら作家活動も続けています。

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結局、夏は休養に充てたという感じですが、やっぱり、目指している、結婚の方も、まだ、何も進まず、物語の方も、それに伴い、なかなか集中力もないかなという感じです・・・。やはり、雨漏りもひどく、電気の方も、いつまで使えるか心配ですし、体調も、心臓が締めつけられる感じも多かったです・・・。秋になって、出かける回数も減って、家でじっくり静養しながら、構想でも進めて、また、物語の絵も描けるといいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-08-31 20:24 | ブログ
いよいよ、本格的な夏といった感じです・・・。とりあえず、体調も悪く、生活なども明るい見通しはありませんが、夏もこれからと思いながらも、熱い季節も、やはり、どんどん、秋に向かって、加速していきますし、 時間も、ますますなくなっていくと思うので、やっぱり、残りの夏を少しでも有意義に過ごせたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-08-01 03:12 | ブログ