2012年 6月の近況報告

今月は、体調も悪かったですが、スランプもひどく、まったく、物語の絵も描けず、この間の台風で、別宅の電気が止まったうえに、シャッターが取れてしまい、外から丸見えになってしまい、電気の方は、とりあえず、一時的にでも使えるようにして、少し奥の方でカーテンをかけているような感じです・・・。やっぱり、電気がいつ使えなくなるかと思うと不安も大きいですし、子猫達も 3匹は、まったくの消息不明で心配です・・・。やはり、休憩所というか静養先でのトラブルは予想以上にダメージも大きい感じもします・・・。周囲も騒がしく、物語の続きどころか、なかなか落ちついて体を休める事も出来ず、今のところ、生活の見通しも立たず、結婚も遠い夢のような感じで、なかなか物語に集中できない感じで、残念です・・・。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2012-06-30 23:33 | ブログ

6月になりましたが・・・。

やっぱり、何もかも、これからしだいなのかなと思いますが、とりあえず、静養に励みながら、本格的な夏が来るのを待ちたいかなとも思います。とにかく、少しでもいい事があればと思いますが、結婚も含めて、あれこれ試行錯誤もしながらもやっていくしかないのかなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2012-06-01 01:10 | ブログ