ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京して、作家活動をしながら婚活と就活中です。体調も悪いですが、よろしくお願いします。

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3月も物語の続きの絵がなかなか描けないまま、度々の心臓発作にも悩まされ、ここまで来てしまいました・・・。やはり、体調不安で、気持ちも高まらず、スランプでも行き詰まり、何とか、もう少し休んで、また少しでも描けたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-03-31 23:51 | ブログ
とにかく、やっと、名実ともに、春が来たという感じです・・・。まだまだ寒い日はあるかなと思いますが、とりあえず、一日も早く、暖かい日が来るように祈りながら、結婚も願いながら、ロシア語や英語や物語や静養に励めたらいいなと思いますし、また何か出来たらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-03-01 00:43 | ブログ