ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月は寒い事が多く、ヒートショックや、無理して動いたり、少し遠出をしたりしても、心臓発作になったりしました・・・。物語の続きの絵の方も全然描けず、気分転換に見に行った映画も 1本だけでした・・・。とりあえず、申告は、何とか終わったので、春になって、静養しながら、ロシア語や英語を勉強したりとか、また、折を見て、物語の続きの絵が描けたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-02-29 22:33 | ブログ
新年早々、体調崩して躓いてしまって、すっかり落ち込んでしまいました・・・。また、心臓発作も何回かあって、やっぱり、無理は禁物かなと思います・・・。物語の続きの絵も、1月は、たった1枚描いただけです・・・。先月は、映画もいくつか見に行って、気分転換と意気高揚をはかりました・・・。2月に入って、申告などもあり、いよいよ心配事も重なりますが、ただ座って、目を閉じて、ラジオを聴いていたりする事も多いですが、まずは、春を待ちながら、結婚を夢見て、動けるようになるまでは休んでいようと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-02-01 16:29 | ブログ
結局、1月は、何も出来ないままかなと思いましたが、冬もあと一ヶ月、とにかく、辛抱して、暖かくして春を迎えられたらいいなと思います。体調も依然として悪いので、不安が重なっても、ほとんど後回しみたいな感じになるかなとも思いますが、何とか過ごしていけるといいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-02-01 09:18 | ブログ