2011年12月の近況報告

今日は大晦日ですが、まだ物語の再開の準備は整っていません・・・。結局、ペイントによる物語の続きの絵の作成を始めましたが、体調不良や、スランプや、いろんなトラブルなどで、まだ、数えるほどしかできていません・・・。もし、絵が残っていれば、ストックの量に関係なく、春には再開する予定ですが、心臓の調子も不安で、それまで、何とか生きていたいかなと祈るばかりです。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2011-12-31 07:12 | ブログ

12月になりました・・・。

12月になりました・・・。特に、何の進展もないまま、一年も終わりに近づきつつありますが、やはり、来年に向けて、望みをつなぐためにも、まずは12月を乗り切りたいかなと思いますし、とりあえず、あまり心臓に負担をかけないようにして、怪我や病気にも気をつけながら、心配事も少しずつでも減らしていけたらいいなと思います・・・。
(2011-12-01 00:52:49)
[PR]

by hiroki-o1966 | 2011-12-01 00:52 | ブログ