ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やはり、心臓の方は、あまり調子が上がらず、動ける時に出かけるという感じですが、物語の方も、スランプの方が、あいかわらずひどく、まだ、一枚も続きの絵も描けていないような状況です・・・。やはり、業務用のようなグラフィックソフトも全然使い方が分からず、なかなかマニュアルを読む時間もなく、ペイントでの作画を考えていますが、いずれにしても、年内の再開は難しそうです・・・。春まで休めればいいなと思いますが、とにかく、今は体調とにらめっこしながら生きていければいいなと思います・・・。構想も何もなく、映画のソフトやニュースや語学やテレビやパソコンなどを通じて、世界情勢の分析などもやって集中力も高めていますが、心配事も多く、まずは様子見かなという感じです・・・。なかなか結婚の方もあてもなく、気持ちも盛りあがりませんが、少しずつ冷戦時代の時などの勘を取り戻していければいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2011-11-30 13:25 | ブログ
11月になりました・・・。やはり、10月は、なかなか苦しい状況を打破出来ず、むしろ、ずるずると落ちていく感じでしたが、とにかく、秋も深まって、心臓の調子も、ますます厳しくなっていきそうな気もしますが、 とりあえず、静養しながら、少しでも、気持ちも高めて、ロシア語や英語を勉強しながら、結婚や物語の再開も目指していきたいかなと思います。
(2011-11-01 02:59:17)
[PR]
by hiroki-o1966 | 2011-11-01 02:59 | ブログ