ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結局、9月に、使っていたノートパソコンを雨に濡らして壊してしまい、安いノートパソコンを買って使っている状況ですが、結局、物語の続きの絵のストックもつくれないまま、語学の方も、ロシア語と英語だけに戻して、体力温存を図りながら、静養しているといった感じです。とりあえず、デスクトップパソコンや増設メモリを買ったり、業務用のような高価なグラフィックソフトが入ったソフトを注文したりとか、パソコンの環境を強化したり、映画とかドラマとかアニメとかを見たりして気持ちを高めたりしていますが、スランプが思いの外ひどく、心臓の調子も思わしくなく、あまり動けないまま、目指している結婚もメドも立たず、心身ともに低調で、物語も、年末までに再開するのは、可能性が低く、遅くても、来年の春にでも再開出来たらいいなとも思います・・・。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2011-10-31 08:48 | ブログ
10月になりました・・・。とりあえず、9月も体調不良やブログ攻撃などに悩まされ、物語も中断に追い込まれたうえに、その時使っていたノートパソコンまで壊してしまい、無駄遣いも多く、さんざんな感じでしたが、とにかく、まずはゆっくり休んで、深まっていく秋に備えられたらいいなと思います・・・。語学もいよいよロシア語と英語に絞り、心身共に出来る限りスローペースにして、来年になるかも知りませんが、物語の再開などに向けて、集中力も高めていきたいかなと思います・・・。
(2011-10-01 01:56:54)
[PR]
by hiroki-o1966 | 2011-10-01 01:56 | ブログ