ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。結婚目指して本籍地の西東京市に上京した後、とりあえず静養しながら作家活動も続けています。

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

心臓の調子も思わしくありません・・・。今は生きてるだけでもよしとしなければと思うしだいです。もちろん、物語の再開は目指しますが、気長にお待ちください・・・。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2010-04-15 15:00 | ブログ
3月は体調がかなり悪くなったりして、厳しいかなと思う事もあったり、ブログも争いが絶えず、結局は一度はすべての生活ブログを閉鎖してから戻ってきたりとかしてからも、また争いになったり、周りも騒がしく、なかなか、心身共に休まりませんでしたが、とにかく四月になって、また新しい戦いが始まっていくのかなと思いますが、体調も悪いので、じっくり静養しながら立ち向かっていきたいかなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2010-04-01 00:05 | ブログ