カテゴリ:ブログ( 217 )

3月になりました・・・。

いよいよ、季節的にも春で、本来なら、期待も大きいところですが、心配事も多く、手探りな状態も続くかなと思います。とにかく、まずは、少しでも今後の事でも考えていけたらいいなとは思いますし、また、婚活や就活などの進展もあればいいかなとも思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2016-03-11 00:11 | ブログ

2016年 2月の近況報告

今月も、なりすましに加えて、少年グループによるピンポンダッシュなどの度重なる激しい攻撃に苦しみ、しかも、向こうの規模は、まだ、よくわからないまま、また、不安な日々が続きそうです。婚活の方も、なかなか思うようには進まないまま、就活もなんの見通しも立たないままかなと思います。物語の方も、構想を進めるどころではなく、生活専用ブログの方も減らしつつ、ゆくゆくは、物語専用ブログをメインにしようかとも思ってます。とにかく、体調も悪いうえ、まだ、身の危険すら感じながらの東京生活で、とりあえず、これからの事は未定のまま、一日一日を過ごしていくしかないのかなとも思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2016-02-29 23:07 | ブログ

2016年 1月の近況報告

今月はネット上でも実生活でも嫌がらせが相次ぎ、非常に怖い思いをしましたが、どうやら、実生活でのピンポンダッシュの方は、比較的近いマンションに住む少年達の仕業だという事が判明したものの、これからどうなるのかは、まったく予断を許さないという感じです。婚活の方も、なかなか進まないどころか躓きの連続で、就活の方も手つかずのままです。作家活動の方の再開もいつになるかわからず、やはり、とりあえず、様子見中心でやっていくしかないのかなとも思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2016-01-31 23:37 | ブログ

新しい年になった・・・。

2016年か・・・。あけましておめでとうございます・・・。まあ、困難な年にはなりそうだが、なにかに期待したい感じもするね・・・。婚活も就活も、まだまだ、これからか・・・。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2016-01-01 00:01 | ブログ

2015年12月の近況報告

今月は、また、なりすましの人の攻撃がすさまじく、しかも、こちらの方が疑われたままという感じで、非常に悔しい思いをしていますが、警察も動く様子はなく、泣き寝入りになる可能性も大かなと思います。婚活や就活の進展もなく、経済的にも苦しいまま、来年を向かえそうです。上京して二年ですが、体調も悪く、不安な事も多いため、まだまだどうなるかわからないままで、警戒も必要かなと思います。物語の方は、まだ、第二作に向けてのイメージの構築を進めている段階で、まだ、何年かは、婚活などを優先させていきたいと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2015-12-31 21:54 | ブログ

12月になりました・・・。

いよいよ、今年も押し詰まった感じもしますが、やはり、ここまでは大変な一年だったかなと思います・・・。とにかく、泣いても笑っても、今月で2015年も終わりですし、婚活や就活も含めて、少しでも東京生活がいい方向にいくといいなとも思います・・・。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2015-12-01 00:19 | ブログ

2015年11月の近況報告

今月は、不安な事が多く、やはり、怖いところに住んでいるのかなと思う事もありましたが、経済的に見ても、この西東京市で結婚を目指す方針には変わりがないかなとも思います。世界情勢の方も悪く、それが日々の暮らしにも影響が現れているのかなと思いますが、やはり、政治的に中立な立場で一市民として東京で暮らす方針にも変わりがありません。作家活動の再開の方は、まだ体調も悪く、少なくとも年内は静養に充てて、来年出来なければ、また一年休むみたいな感じにもなると思います。婚活の方も、体調とにらめっこしながら、今後、一、二年以内で結婚出来ればと思いますが、まだ、大きな進展もなく、とりあえず、模様眺めも続くかなと思います。また、地元の発展も願いつつ、こちらの東京生活も、なんとか軌道に乗ったらいいなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2015-11-30 23:18 | ブログ

2015年10月の近況報告

ネット上の攻撃は、警察のホームページも通報した後も続いていましたが、こちらまで疑われるようなありさまで、うやむやなまま、今は、ひとまず止んでいるという感じですが、また、いつ再開されるかもわからない感じです。とにかく、ここは、怖い事が多く、どちらかというと、まずいところなのかなとも思いますが、やはり、生前の父母の若い頃に住んでいた保谷市、今の西東京市での結婚生活を目指して、作家としてもやっていけたらいいなと思いつつ、体調も悪いので、様子見も続くという感じもします。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2015-10-31 07:59 | ブログ

10月になりました・・・。

なんだか、心配事も重なったまま、新しい月を迎えた感じです・・・。まあ、東京ですので、怖い事もありそうな気もしましたが、予想以上な感じもします・・・。山口組の分裂に関しては、こちらは、裏社会の人間ではないので、当然、中立です・・・。とにかく、こちらは、東京で市民生活を続けながら結婚を目指すしかないと思います・・・。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2015-10-01 00:23 | ブログ

2015年 9月近況報告

9月は、なりすましの人の攻撃が続き、ブログの運営局や新聞社にも通報しましたが、まだ、続いています。以前には、殺害予告もあり、また、タレントさんのブログを乗っ取って、こちらを攻撃するなどの行為も続き、とても心配しています。家の外の方も騒がしく、なんとなく、ヤクザやフロント企業などの影響力が働いているのかなというような気もします。婚活の方は、まだ、あまりというか、全然進んではいませんし、就活の方も体調不良などで、まだ、リサーチの段階かなと思います。物語の方は、出来れば、一年か二年程度休み、三年ぐらい休んで駄目なら、もっと休もうかなと思いますが、とにかく、これからも婚活中心の東京生活を続けようと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2015-09-30 23:07 | ブログ