カテゴリ:ブログ( 220 )

物語Bの方の第一作のサブタイトルを変更します。

今までは、スペースコロニーへ・・・。 (SPECIAL EDITION) もうひとつの世界 でしたが、これからは、スペースコロニーへ・・・。 (SPECIAL EDITION) もうひとつの宇宙 にします。
理由は、パラレルワールドというものが、まだ、よく知られていなくて、私自身、過去から枝分かれしたものかと思っていましたが、実は、独立した、もうひとつの宇宙だという事が分かったからです。つまり、もうひとつの現在なのであって、過去ではありません。まだ、よく分からない事もあって、私自身、まだ、あまり確信は持てませんが、この宇宙の外には、違う宇宙がいくつもあって、そこには、また、この宇宙とは違う世界があるという感じですが、少なくてもタイムスリップとは違うので分かりやすくするためにサブタイトルを変える事にしました。なお、省略形は、今まで通り、スペースコロニーへ・・・。 (S.E.)のままです。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-27 22:27 | ブログ

すみません・・・。(S.E.)の方の回数が表示されてませんが・・・。

携帯の時は、日付までは入らない時もあったので、代わりに回数を書いてたのですが、やっぱり、時間もないし、何回かも忘れてしまうので、日付のみにしています・・・。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-23 00:26 | ブログ

この物語は確か2002年の2月23日の日曜日の夜に始めたのかなと思いますが・・・。

最初は、長い文章を書く練習として文だけで始めて、その後、絵も描き始めました・・・。ちなみに、このPART 4は2002年 4月13日から2002年 4月23日までの間で、絵は全部で92枚です・・・。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-10 00:39 | ブログ

PART 3が終わって・・・。

PART 3の最初の絵の日付は、2002‎年‎4‎月‎8‎日、‏‎23:07:52で、最後の絵の日付は2002‎年‎4‎月‎11‎日、‏‎21:08:38ですが、やはり、PART 3は、後出しで地球側に勝利させたPART 2の再戦という感じでしたが、結果は、やはり、あっけないものになってしまいました・・・。自分で物語をつくっていて言うのも何ですが、とにかく、ひとつのミスも許されないのかなと感じました・・・。
(2010-08-27 19:23:41)
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-09 00:23 | ブログ

順不同のところになってるところもあるかも知れませんが・・・。

とりあえず、物語のスタートからの部分からの記事を入れたかなと思いますが・・・。とりあえず、このブログでは、物語中心でやっていければと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-07 15:14 | ブログ

PART 2が終わって・・・。

PART 2を始める時は、随分迷いましたね・・・。ついに、いい方法は思いつかず、やや無理のある設定になってしまいました・・・。ちなみに、最初の絵の日付は、2002‎年‎3‎月‎28‎日、‏‎1:11:42 最後の絵の日付は、2002‎年‎4‎月‎2‎日、‏‎16:20:58です・・・。しかし、今後の展開につながるPARTになったので、とても意義がある感じになったかなとも思います・・・。
(2010-08-26 17:16:38)
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-06 23:16 | ブログ

総集編となっているのは・・・。

実は、現在、スランプなどで、続きの絵が描けていません・・・。そのため、消失した絵などは無理ですが、現存している絵を使って、物語の最初のから、また再スタートしています。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-06 03:30 | ブログ

PART 1 が終わって・・・。

2002年 2月23日の日曜日だったか、長文を書く練習として、この物語を書き始め、後に、絵を付け足したのが始まりですが、やっぱり、思い入れがありますね・・・。この作品は、物語A、物語Bとも三部作になっていて、まだ未完です・・・。体調も悪いですが、生きている限り、何とか描き上げて、完結されられるといいなと思います・・・。
(2010-08-21 23:44:44)
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-05 04:44 | ブログ

物語Aと物語Bはパラレルワールドになっていて、

ずっと後になって、違いが出てきます・・・。まだ、ずっと先の話です・・・。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-05 02:30 | ブログ

よろしくお願いします。

また、戻って来ました・・・。このブログでは、必要最小限の事だけ記事にしていければいいなと思います。とにかく、よろしくお願いします。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2008-12-04 15:34 | ブログ