ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

カテゴリ:ブログ( 208 )

いよいよ、冬も終わりに近づいていますが、心臓も悪いと、2月の寒さも堪えるため、とりあえず、あまり無理は出来ないかなと思いつつ、やはり、慌ただしくもなるかなとも思います。心配事も、多分、なくなる事はないのかなと思いますが、とりあえず、常に何かに期待しながら、様子見も続けて、少しずつ目標に近づけていけたらとも思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2017-02-01 00:20 | ブログ
今月は、ピンポンダッシュはなかったものの、ヤジとか心配な事は多かったです。また、火事の多い季節ですし、非常に不安を感じました。猫の方もまだ怪我の回復の方は思わしくないのですが、出かける事も多くなり、心配もしています。世界情勢の方は、アメリカの新政権も発足し、注目度も高いですし、また、中国や韓国などの動向も気になるところかなと思います。婚活の方も、なかなか思うようには進まず、就活も、全く見通しが立たないため、財テクも続けてはいますが、、まだまだ、生活費の不安も続くと思います。作家活動の再開の方は、体調も思わしくなく、また、集中力も上がらないため、やはり、暖かくなる春以降になるのかなとも思います。とにかく、少しでもまた、体が動くようになればと思いつつ、静養にも励もうかなとも思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2017-01-31 23:29 | ブログ
あけましておめでとうございます・・・。とりあえず、今年も結婚も目指しつつ、就活や作家活動などもしながら、世界情勢にも注目していければいいなと思いますし、また、それらになにかの進展がある事を願いつつ、様子見も続けようかなと思います。また、ロシア語や英語なども勉強していければいいなとも思いますし、東京生活も続けていけたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2017-01-01 00:04 | ブログ
今月もピンポンダッシュやヤジやネットでの攻撃などがあって、随分不安を感じましたし、猫の怪我なども心配ですし、今後の生活の不安もあって、東京生活もまだまだ、先行き不透明ですが、婚活も就活も都内中心なのは確実かなとも思いますし、まだまだ、これからかなとも思います。作家活動の再開の方は、今年いっぱいは休養に充てましたが、来年の春夏あたりに出来ればいいなと思います。とにかく、こちらは、ひたすら結婚を期待しつつ、来年を迎えたいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-12-31 23:14 | ブログ
いよいよ、季節は冬になり、2016年も今月で最後になりました・・・。今年は、なかなか、すべてが思うようにいかず、めざす結婚や体調面や就職や今後の生活やトラブルなどの事についても焦りの色も隠せないですが、とりあえず、じっくり考えながらやっていけたらいいなと思います。また、物語についても、一年に一作は出来るといいなと思いながらも、無理であれば、数年に一作程度でも出来る事を願いながら、構想も進めていけたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-12-01 00:09 | ブログ
今月は、ピンポンダッシュやヤジやネットでの攻撃などの心配な事が多く、非常に不安な思いをしました。猫の怪我や体調なども心配ですし、私自身も、心臓なども悪いため、心身共に困憊しています。婚活の方も進まず、就活の方も見通しは立たず、残ったお金での資産運用の話も厳しいものがあって、東京生活は資金面でも苦しいかなと思います。また、作家活動の方も、家の事や用事や嫌がらせの対応などに追われ、再開はなかなか難しいかなと思います。とりあえずは、静養中心かなと思いますが、とにかく、婚活や就活や世界情勢なども個人としての様子見なども続けながら、今後の方針も決めていけたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-11-30 23:18 | ブログ
今月は、めまぐるしく進んでいった感じもしますが、やはり、心配事も多く、なかなか、ゆっくりとは静養していられなかったかなと思います。振り返れば、人生も大半が終わり、こちらも、後は、結婚を目指していくしかないかなと思います。物語の絵づくりの再開の方は、来年あたりにでもしようかなと思いますが、なかなか気力も盛り上がらないかなと思います。猫の方は怪我もひどく、また、高齢で、それほどは調子もよくないですし、何とか、一日でも長く生きてくれればと祈るばかりです。経済的にも厳しいですが、とりあえず、婚活とか就活とかは、体調とにらめっこしながらやっていけたらいいなとも思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-10-31 23:23 | ブログ
こちらも、毎日のように続くヤジやネットなどでの攻撃や嫌がらせも、あいかわらず心配ですし、とにかく、なかなか先の見えない生活ですが、これから、いよいよ、秋本番で、少しでも落ちついた暮らしができるといいなと思いますし、婚活や就活も進むといいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-10-01 00:08 | ブログ
今月は、物語の第二作の一方の作品を描きましたが、予定していたあらすじをつくるのが精一杯で、細部に渡っての細かい描写も出来ず、少し残念な結果になったかなと思います。体調の方も思わしくなくて、婚活も就活も進まず、猫も、怪我や老化などで、いまひとつ元気がなく、心配なところですし、生活費なども不安があって、とりあえず、秋は、出来る限り静養しながら、ゆっくりと、これからの事でも考えていけたらいいなと思います。今月になっても、天気なども悪く、地震も続き、世相も世界情勢も不安定ですが、こちらの方は、とりあえず、様子見していこうかなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-09-30 23:38 | ブログ
最初の絵の日付は、‎2016‎年‎9‎月‎7‎日、‏‎0:34:11で、最後の絵の日付は、2016‎年‎9‎月‎27‎日、‏‎8:59:56で、元々の作品のタイトルは、(夢) 2002年 4月12日午前 6時まえというのを、スペースコロニーへ・・・。 2.0 夢に改題し、それを、ブログ向けにリメイクしたものが、スペースコロニーへ・・・。 2.1 夢という作品になりました・・・。とにかく、ショートストーリーなので、今回は、ある程度自由にやってみたいと思いましたが、体調不良やスランプや用事などのため、はやめに切り上げる事にしました。とにかく、いつかまた、次回作以降でも、じっくりやってみたいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-09-29 00:53 | ブログ