カテゴリ:ブログ( 217 )

カテゴリの名称を一部変更しました・・・。

物語 1 (A)と、物語 1 (B)と、ブログのみっつにしました・・・。これで、スペースコロニーへ・・・。の三部作以降の作品などもブログで掲載していけたらと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-11-14 02:22 | ブログ

11月になりましたが・・・。

なかなか、先の見通しも立たず、東京生活の方も苦しい状況は続くと思いますが、とりあえず、少しずつでも先に進んでいけたらいいなとは思いますし、残りの秋も、なんとかそれなりに過ごしていければいいなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-11-01 00:08 | ブログ

2017年10月の近況報告

今月も猫は帰って来ず、周辺も騒がしく、婚活や作家活動も、ほとんど進展もなく、体調も思わしくないため、日々、不安な感じですが、とりあえず、これからも、静養中心ではありますが、機会があれば、また、婚活や作家活動もしていければいいなとは思います。国内情勢や世界情勢や天候不順なども、依然として、いろいろと流動的な部分も多いですが、こちらの方も祈るしかないかなとも思いますし、また、様子見なども続くかなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-10-31 23:08 | ブログ

10月になりましたが・・・。

やはり、この辺は、ヤクザとか外国などのマフィアとかの関係者が多いのかなとも感じますし、警察なども、何もしてくれないですが、せっかく、結婚目指して、本籍のある東京に上京したので、これからも警戒しながら暮らしていくしかないのかなと思います。また、作家活動の方も、少しずつでも再開していきたいですし、とりあえず、静養と婚活もしながら、秋らしい事も出来たらいいなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-10-01 00:05 | ブログ

2017年 9月の近況報告

今月も猫は帰って来ず、近くの小中学校の生徒達や近隣のマンションの住人や近所などからと思われるヤジや嫌がらせも続き、また、無駄遣いも多く、家も、もはや、ボロボロで、体調の方も思わしくなく、世界情勢も流動的なので、東京生活も非常に不安な日々が続いています。婚活も停滞気味で、作家活動も出来ず、出来れば、物語の再開も来年以降に延ばしたいかなと思っています。とにかく、現在の状況では、地元に帰って生活するのは経済的に見ても不可能なので、このまま、ずっと、都内での婚活や作家活動が続いていくのかなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-09-30 23:33 | ブログ

9月になりました・・・。

いよいよ名実ともに秋ですが、今年の夏は雨が多く、暑かったり、涼しかったりして、確かに、一足先に秋めいた感じもしましたが、やはり、この季節はじっくりと考えながら、今後の事なども考えていけたらと思います。婚活も、とにかく、誰かいたら、年内にでも結婚したいところですが、まだ、道は長いのかなとも思いますし、様子見も続くかなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-09-01 00:06 | ブログ

2017年 8月の近況報告

今月も猫は帰って来ませんでしたが、シロアリ対策設備の点検の人に床下を見てもらったところ、猫などの死骸はなく、やはり、外でなんかあったのかなとも思いました。家の周りの方も騒がしく、また、機器の故障や買い換えや買い増しなどで出費もかさみ、世界情勢も不安定なまま、結局のところ、ほとんど進展もなく終わろうとしています。婚活の方も全然進まず、体調不良や心配事などで作家活動も出来ずに秋を迎えようとしています。物語の方も年内再開には拘らず、来年以降に機会があればという感じです。やはり、この夏もたいした事は出来ずにもったいない事をしたなとは思いますが、とりあえず、静養に励みながら、何かのチャンスがあれば動いていきたいと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-08-31 23:21 | ブログ

8月になりましたが・・・。

先ほど、2017年 8月 1日の火曜日の午前 0時過ぎに公衆電話からの嫌がらせの電話がありました。ボイスチェーンジャーなどを使っているようなので、ひょっとしたら、女性か近くの小学生か中学生のいたずらかもしれません。この西東京市も大変怖いところになったかなと思います。とりあえず、警戒しながら、8月をなんとか乗り待っていきたいです。

https://youtu.be/bLo_K1uk-EM


[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-08-01 00:09 | ブログ

2017年 7月の近況報告

今月も猫は帰って来ず、あいかわらず、ヤジやネットでの攻撃などにも悩まされ、東京生活も不安が多いです。また、作家活動も、まったく出来ず、スランプからの脱出のため、静養や作家としての集中力を高めるための趣味などにも励んでいますが、やはり、物語の再開などは来年になるかもしれません。また、婚活の方も、なかなか思うようには進まず、世界情勢の方も極めて悪いため、これからも心配な事も多いかと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-07-31 23:16 | ブログ

7月になりましたが・・・。

いよいよ夏らしくなってくる季節ですが、なかなか体も思うように動かず、とりあえず、少しずつでもなんとか進めていけたらと思いますが、とにかく、いろいろと心配な事も多いかなとも思いますし、まだまだ大変かなとも思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2017-07-01 00:13 | ブログ