人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 8月の近況報告

今月も猫は帰って来ませんでしたが、シロアリ対策設備の点検の人に床下を見てもらったところ、猫などの死骸はなく、やはり、外でなんかあったのかなとも思いました。家の周りの方も騒がしく、また、機器の故障や買い換えや買い増しなどで出費もかさみ、世界情勢も不安定なまま、結局のところ、ほとんど進展もなく終わろうとしています。婚活の方も全然進まず、体調不良や心配事などで作家活動も出来ずに秋を迎えようとしています。物語の方も年内再開には拘らず、来年以降に機会があればという感じです。やはり、この夏もたいした事は出来ずにもったいない事をしたなとは思いますが、とりあえず、静養に励みながら、何かのチャンスがあれば動いていきたいと思います。

by hiroki-o1966 | 2017-08-31 23:21 | ブログ