人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 2月の近況報告

今月は、猫が出ていったまま、一度は帰ってきたのですが、また、やつれたまま出ていってしまって、消息不明です。もう、難しいのかなと思いますが、何とか生きててほしいです。近くの小学生や中学生などの嫌がらせも相次いでいますが、どうやら、向こうは、追い出し屋まがいのような事をしているようで、とても不安です。また、体調も崩してしまい、毎月の生活費の確保の方も、ほぼ、全財産を使って、やっと、ギリギリぐらいの配当かなとも思います。婚活の方も進んではいませんし、作家活動の再開も、やはり、体調や集中力などの回復も思わしくなく、大幅に遅れるかもしれませんが、いつかまた出来たらいいなと思います。また、世界情勢の方も、外国人問題などで、より不安定な状況に陥り、国内外ともに、経済や治安などの面でも不安定な状況が続くのかなと思います。また、晩婚化や少子化についても厳しい状況が続くのかなと思いました。

by hiroki-o1966 | 2017-02-28 23:36 | ブログ