人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 1月の近況報告

今月は、ピンポンダッシュはなかったものの、ヤジとか心配な事は多かったです。また、火事の多い季節ですし、非常に不安を感じました。猫の方もまだ怪我の回復の方は思わしくないのですが、出かける事も多くなり、心配もしています。世界情勢の方は、アメリカの新政権も発足し、注目度も高いですし、また、中国や韓国などの動向も気になるところかなと思います。婚活の方も、なかなか思うようには進まず、就活も、全く見通しが立たないため、財テクも続けてはいますが、、まだまだ、生活費の不安も続くと思います。作家活動の再開の方は、体調も思わしくなく、また、集中力も上がらないため、やはり、暖かくなる春以降になるのかなとも思います。とにかく、少しでもまた、体が動くようになればと思いつつ、静養にも励もうかなとも思います。

by hiroki-o1966 | 2017-01-31 23:29 | ブログ