人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年11月の近況報告

今月は、ピンポンダッシュやヤジやネットでの攻撃などの心配な事が多く、非常に不安な思いをしました。猫の怪我や体調なども心配ですし、私自身も、心臓なども悪いため、心身共に困憊しています。婚活の方も進まず、就活の方も見通しは立たず、残ったお金での資産運用の話も厳しいものがあって、東京生活は資金面でも苦しいかなと思います。また、作家活動の方も、家の事や用事や嫌がらせの対応などに追われ、再開はなかなか難しいかなと思います。とりあえずは、静養中心かなと思いますが、とにかく、婚活や就活や世界情勢なども個人としての様子見なども続けながら、今後の方針も決めていけたらいいなと思います。

by hiroki-o1966 | 2016-11-30 23:18 | ブログ