人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年10月の近況報告

今月は、めまぐるしく進んでいった感じもしますが、やはり、心配事も多く、なかなか、ゆっくりとは静養していられなかったかなと思います。振り返れば、人生も大半が終わり、こちらも、後は、結婚を目指していくしかないかなと思います。物語の絵づくりの再開の方は、来年あたりにでもしようかなと思いますが、なかなか気力も盛り上がらないかなと思います。猫の方は怪我もひどく、また、高齢で、それほどは調子もよくないですし、何とか、一日でも長く生きてくれればと祈るばかりです。経済的にも厳しいですが、とりあえず、婚活とか就活とかは、体調とにらめっこしながらやっていけたらいいなとも思います。

by hiroki-o1966 | 2016-10-31 23:23 | ブログ