人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 9月の近況報告

今月は、物語の第二作の一方の作品を描きましたが、予定していたあらすじをつくるのが精一杯で、細部に渡っての細かい描写も出来ず、少し残念な結果になったかなと思います。体調の方も思わしくなくて、婚活も就活も進まず、猫も、怪我や老化などで、いまひとつ元気がなく、心配なところですし、生活費なども不安があって、とりあえず、秋は、出来る限り静養しながら、ゆっくりと、これからの事でも考えていけたらいいなと思います。今月になっても、天気なども悪く、地震も続き、世相も世界情勢も不安定ですが、こちらの方は、とりあえず、様子見していこうかなと思います。

by hiroki-o1966 | 2016-09-30 23:38 | ブログ