2016年 8月の近況報告

今月は、台風の連続で、家も古いため、心配ばかりしていました。地震の方も不安が大きかったです。世界情勢も国内の情勢も不安定で、また、東京生活も治安なども心配で、体調も悪く、買い物や用事以外では出かける事もなかったのかなとも思います。猫の怪我の方もひどく、高齢のせいか、もはや、なかなか出かけようともせず、やはり、長生きは難しいのかなと思いますが、とにかく、出来る限り、そばにいれたらいいなと思います。婚活の方も、これといった進展はなく、就活の方も、まだあてはないため、来月以降、作家活動も少しは出来ればいいかなと思いますが、やはり、スランプもあって、まずは、静養しながら構想を進めていけたらいいなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2016-08-31 23:32 | ブログ