ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

7月になりましたが・・・。

まだ、梅雨も明けず、気持ちも沈みがちですが、いよいよ、本格的な夏の始まりという感じもしますし、何もいい方向には進みそうもないですが、様子見も続けていかなければならないかなと思います。作家活動の方の再開は、ひとまず、秋以降にして、とりあえず、婚活や就活の方も、じっくりとやっていくしかないのかなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-07-01 00:23 | ブログ