ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

12月になりました・・・。

不安だらけで迎えた月ですが、無力な感じは否めず、やはり、ひとりの力ではどうにもない事も多いので、今はただ、何かの助けがあればとも思いますが、なかなか、あてもなく、とりあえず、どうなるかは言えない状況です。結婚を目指して上京し、こんな形で一年目になろうとしている事自体は残念ですが、とにかく、力及ばずという感じもします。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2014-12-01 00:22 | ブログ