ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

9月になりました・・・。

8月も、何かと心配な事が多かったですが、9月になって、どうなるのかなという感じです・・・。とにかく、台風も、ますます多くなって、だんだんと肌寒い季節になりますし、心臓への負担も心配ですが、とりあえず、ゆっくりと、徐々に始められるものは始めて、休める間は出来るだけ休んで、秋を何とか過ごせていけたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-09-01 00:53 | ブログ