ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

8月になりました・・・。

いよいよ、本格的な夏といった感じです・・・。とりあえず、体調も悪く、生活なども明るい見通しはありませんが、夏もこれからと思いながらも、熱い季節も、やはり、どんどん、秋に向かって、加速していきますし、 時間も、ますますなくなっていくと思うので、やっぱり、残りの夏を少しでも有意義に過ごせたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-08-01 03:12 | ブログ