ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

2016年 5月の近況報告

今月も心配な事は続き、不安も多かったですが、何の打開策もないままかなと思います。うちの猫(ニック)も、ケガの状態も依然として思わしくなく、なりすましの攻撃もあったりして、怖いなと思う事も多いかなと思います。物語の方は、まだ、第二作の絵も描けない状態ですが、とりあえず、こちらの方針としては、プロ・アマに関わらず、出来れば、生涯、作家活動を続けていこうかなと思います。結婚に関しては、婚活の停滞が、そのまま、悪い影響をもたらしてる感じもして、いつになるかもわかりませんが、今後とも目指していきたいと思います。就活に関してもあてもない状態で、どうしたものかとも思いますが、国内や世界情勢の分析の方もしながら、これからの方針も決めていきたいと思います。いずれにしても、とりあえず、このまま、東京生活を続けながら、方向性も決めていけたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2016-05-31 23:05 | ブログ