ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

11月になりました・・・。

11月になりました・・・。やはり、10月は、なかなか苦しい状況を打破出来ず、むしろ、ずるずると落ちていく感じでしたが、とにかく、秋も深まって、心臓の調子も、ますます厳しくなっていきそうな気もしますが、 とりあえず、静養しながら、少しでも、気持ちも高めて、ロシア語や英語を勉強しながら、結婚や物語の再開も目指していきたいかなと思います。
(2011-11-01 02:59:17)
[PR]
by hiroki-o1966 | 2011-11-01 02:59 | ブログ