ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

2月になりました・・・。 2011年 2月 1日(火)

2月になりました・・・。実感もないままに、またひと月過ぎてしまいましたが、とりあえず、今年も、生きていれば、あっという間に過ぎていくものなのかなと思いますが、やはり、心臓発作も多いうえに、無駄遣いによる散財や、あれこれ心配事も多く毎日が不安の連続かなと思います・・・。とにかく、何とか、祈るような気持ちで春を待ちたいかなとも思います・・・。
(2011-02-01 00:07:00)
[PR]
by hiroki-o1966 | 2011-02-01 00:07 | ブログ