ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

とにかく、 6月になりました・・・。

とにかく、 6月になりました・・・。 5月には、別ブログではありますが、物語も再開し、さあ、これからという矢先に、体調が悪化して、動き回る事もままならず、やっぱり、これからも慎重にならざるを得ないなという感じでした・・・。とにかく、だんだん暑い夏に向かっていきますが、そこまでも辿り着けるかどうかも不安な感じですが、とにかく、静養しながら、やっていくしかないのかなと思います。
(2010-06-01 00:23:36)
[PR]
by hiroki-o1966 | 2010-06-01 00:23 | ブログ