人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PART16が終わって・・・。

このPART16は、通常版の絵は、最初の絵は、2003‎年‎4‎月‎11‎日、‏‎0:56:10で、最後の絵は、2009‎年‎5‎月‎29‎日、‏‎16:48:22で、もうひとつの宇宙の絵は、最初の絵は、2009‎年‎5‎月‎13‎日、‏‎1:00:58で、最後の絵は、2009‎年‎5‎月‎29‎日、‏‎16:48:40で、リメイクの絵も入ってます・・・。このPART16から、ふたつの世界というか、ふたつの宇宙に、大きく違いが出ましたが、今から考えると、パラレルワールドに対する恐怖みたいなものが、そのまま絵に現れていたかと思います。また、これから、このふたつの世界というか、ふたつの宇宙を続けていって、完結させる事が出来たらいいなと思います。
(2010-09-30 23:04:33)

by hiroki-o1966 | 2009-06-07 01:04 | ブログ