ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京した後、婚活や作家活動も続けています。

2012年12月の近況報告

ついに、物語を再開しましたが、依然として続くスランプは、まったく改善の兆しが見られず、体調も悪いため、以前描いた絵の兵器キャラを使ったり、それを修正したりして、物語を進めています。生活的には、目指している結婚の方は、これといった進展もなく、語学の方も、まったく手につかず、映画の方も、心臓発作の心配や日々悪化する交通事情もあって、見に行くのも命がけという感じですが、やはり、素人の作家としての目から見ても、素晴らしい作品が多いと思います。世界情勢の方は、まだまだ様子見で、とにかく、このPARTが終わったら、また、完全休養して、次のPARTに備えられたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2012-12-31 17:07 | ブログ