ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

2015年 3月の近況報告

ここも、怖いところだと思っていましたが、どうやら、予想以上のようで、とにかく、東京生活も、身の安全も含めて、これから先どうなるかも分からず、不安な毎日を過ごしています。目指している結婚の方向性の方も、好きな人と結婚したい気持ちとともに、この年齢で、この体調では、やっぱり、まずは、結婚してくれる人が見つかるといいなとも思いますし、微妙なところです。物語の方は、スランプや体調不良や日々のストレスなどで、なかなか続きの絵も進まず、現在、コマ送りのような進行が続いていて、それに伴い、少々、第一作の終了が延びるかも知れません。また、就活の方も、まずは地理を把握する事かなとも思いますし、家の方も心配なので、とりあえず、静養しながらの様子見も続くと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2015-03-31 23:35 | ブログ