人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 2月の近況報告

今月は、いろいろと慌ただしく、気がつくと、冬も終わりかなという感じで、東京生活も不安な事もいっぱい抱えたまま、いよいよ、また、春を迎えようとしています・・・。物語の方は、続きの絵のストックも少ないまま続けているため、相変わらずのスローペースで、体調も思わしくなくないまま、最終PARTであるPART26も、いよいよ中盤という感じで、物語の第一作も、3月か、4月か、5月には終わりそうな感じで、その後は少し休んで、とりあえず、また、婚活や就活という感じで、世相や世界情勢も含めた様子見も続きそうかなと思います・・・。

by hiroki-o1966 | 2015-02-28 23:28 | ブログ