ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は、奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地の西東京市に上京した後、婚活や作家活動も続けています。

PART25が終わって・・・。

最初の絵の作成日時は、‎2014‎年‎3‎月‎14‎日、‏‎10:29:08で、最後の絵の作成日時は、‎2014‎年‎6‎月‎25‎日、‏‎16:32:21です・・・。今回のPARTは、日々の生活の不安や疲れや体調不良などで、なかなか集中力が上がらず、スランプも重なり、中途半端なストーリー展開で終わってしまった事を申し訳なく思っています。次回のPART26で、物語の第一作は終わりますが、とりあえず、残りの夏と秋などは静養中心にして、年末の再開に向けて、また、少しずつでも集中力が高めていけたらいいなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2014-07-20 23:35 | ブログ