2014年 6月の近況報告

今月は、予定していた株の購入は、慣れたなかったりとか、少し高い事もあって見送りましたが、家具とかを揃えていったり、渋谷に来日アーティストのコンサートを見に行ったりとかして、少しずつでも東京生活に慣れる事を心がけましたが、やはり、なかなか不安な事も多かったです。とりあえず、仕事や結婚も含めて、まだまだ様子見が必要かなと思います。物語の方も再開して、すでにPART25の絵は終わりまでいってはいますが、なかなか集中力や体調も含めて低調だったかなと思います。次のPART26も年末前後あたりに始められればいいなとは思いますが、とにかく、物語の第一作の最後のPARTという事もあって、たとえ来年にずれ込んでも、少しじっくりと取り組んでいけたらいいなと思います。とにかく、まだまだ、東京暮らしになれるのは、ものすごく時間がかかりそうな感じです。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2014-06-30 22:22 | ブログ