2014年 5月の近況報告

5月に入って、自宅のあった土地を買い戻したものの、自動更新の10年契約で駐車場にする事になり、いよいよ、死ぬまで東京かなと半分覚悟を決めて、とりあえず、静養に励んでいるような状況です。株も、なかなか買うとなると、どうしていいかも分からず、予算もだいぶ減ったため、これからじっくりやろうかなという感じです・・・。家具や家電などに、また使ったりして、なかなか、これから先の事になると、就活や婚活を含めて、まだまだ不安が多いです。物語の方は、まったく続きの絵が描けないまま、約束の 5月下旬の最後の日の今日(2014年 5月31日(土)再開しましたが、ストックの絵が少ないため、中断もあり得ますが、続きの絵が描けたら、また再開していこうかなと思います。体調の方は、まだ、都心にも行けてない状態なので、まずは、少しでも気持ちをリラックスしていけたらいいなと思います。
[PR]

by hiroki-o1966 | 2014-05-31 23:14 | ブログ