ブログトップ

スペースコロニーヘ・・・。

hiroki1966.exblog.jp

スペースコローへ・・・。という物語のブログです。私の名前は奥田弘毅 (Hiroki Okuda)といいます。本籍地である西東京市に上京した後も婚活や作家活動も続けています。

2014年 4月の近況報告

四月に入り、依然として、請求書の山とにらめっこみたいな感じも続いていますが、出資していたお金も戻ってきて、何とか、小口の出資でもしていこうかと思いましたが、とりあえず、一万円のものしか出来ず、投資物件も、慣れないところで探すのは不安もあって、県人会に入った事などをきっかけに、やはり、自宅というか、生家のあったところの土地を買い戻す話を進めているところです。このまま、結婚も出来ず、仕事も見つからずに、ここの家も手放す事になれば、地元に帰って、安い家でも建てて暮らそうかなとも思っています。物語の方も、完全なスランプで絵も描けませんが、なんとか、5月下旬の再開に向けて、気持ちを高めていけたらいいなと思います。都心にも、夏あたりにでもいけたらいいなと思いますし、とにかく、今後は、まだ、これからかなと思います。
[PR]
by hiroki-o1966 | 2014-04-30 22:07 | ブログ